nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ライオンキングが来日されました!!

2024年03月25日 | その他
ライオンキングと言ってもディズニー映画ではありませんが…。
お店で注文したランチを待っているとラインが来たので誰からかと思ったらあの方からでした。
どうやら仕事で来日している間に自分のビジネスの事で相談があると言う内容だったので特に予定もなかったので「大丈夫です。勿論、会いましょう!!」と返信するとどうやらあの方のお父上も一緒で相談相手はお父上の様なので彼は眠れる獅子だったのでお父上はライオンキングとしました…。
実は将来的にあの方からのビジネスはあると思っていたのですがまさかライオンキングからのビジネスの話は想定外でした。
しかも概要を聞いたところあまりにも規模が大きすぎるので完全に自分の許容量を軽くオーバーしているのでこんな時は頼れる兄貴にお手伝いをお願いして話の内容を伺いに翌日、お二人の宿泊しているホテルに行って来ました。
お話を聞いて我々が想像していたよりも更に大きなビジネスだったのでやはりこの親子は凄すぎます!!
新たな伝説の幕開けです…。
プレッシャーもありますがライオンキングが全て自分に任せると言っていただいたのでご要望に添えるように兄貴と一緒に頑張ろうと思います。
しかし、ライオンキングのスピード感と行動力は感心するばかりです。
ある意味、凄く勉強になりました。
無事にビジネスになった暁には来年の頑張ったご褒美をランクアップしたいと思います。
来月中旬に業界見本市の視察を兼ねて再来日されるのでおもてなしの準備をしたいと思います。
その時は総出でお迎えしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインジャンボ宝くじ... | トップ | たまたま運良く…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事