日々是好日~nobsun3のポタポタ日記~

どんな日でも良い日であったと感謝し、自転車の記録を中心に気ままに書き込んでます。

ニッパチ市、行けるかなあ・・・

2012年02月23日 | ポタリング、自転車

今度の日曜日(2月26日)に大多喜の二十八(ニッパチ)市が開催されます。


お馴染みのたけのコロッケとお団子を食べに行きたいなあ・・・。行けるかなあ・・・。行けるといいなあ・・・。^_^;


P1070495


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


TEAM KEEP LEFT


シェア・ザ・ロード[share the road]



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penta)
2012-02-24 10:08:25
二十八市、行きたいですよねー。
でも土曜日が雨の予報なので、路面ウェットだと私は見送る予定です。
ニューバイク!フレームの滑らかさからして、カーボンですか!
しかも、私の狙っていたメーカーのような♪
お披露目、楽しみにしています。(*^^)v
Unknown (ぐら)
2012-02-24 15:22:52
あら~~~またまたお休みがあわず いけないですぅ;;
次の日は自転車するのに~~

私たちの分まで しっかり食べてきてください^^
こんにちは (KIKU)
2012-02-24 15:31:51
日曜日は天気よさそうなので暇があればいいポタ日和なんでしょうね!
春はすぐそこまでやってきていますww
Unknown (ハルル)
2012-02-24 17:19:51
二八市なんですね~。
残念ながら行けません~(T_T)

次回のお楽しみにしておきます^^

pentaさん、こんばんは。 (nobsun3)
2012-02-24 22:34:49
日曜日ですが急用ができて、大多喜には行けなくなりました。残念ですが、次の機会にと思ってます。
次は筍が旬の頃ですよね。たぶん。^_^
フレームの滑らかさ・・・そういう見方もあるんですね。勉強になります。
狙っていたメーカーですか。もしかしてにしやんさんと同じタイプですか?
ちなみに自分は日本の巨人軍ファンではありません。^_^
ぐらさん、こんばんは。 (nobsun3)
2012-02-24 22:36:05
月曜日も走られるんですね。完全に目覚めましたね。^_^
残念ながら日曜日は走れなくなりそうです。
菜の花ポタ、楽しみにしてます。^_^
KIKUさん、こんばんは。 (nobsun3)
2012-02-24 22:37:51
本当に日曜日は走るのに絶好の日和になりそうですね。残念ながら別用件ができてしまい、またまた自転車はオアズケです。
ま、しょうがないです。
次はひな祭りポタを狙おうかな。^_^
ハルルさん、こんばんは。 (nobsun3)
2012-02-24 22:39:36
自分も所用で行けなくなってしまいました。残念ですが、その分、また次の機会への楽しみにつなげたいと思います。
次はハルルさん、トッシーさんともご一緒にポタできるといいですね。楽しみにしてます。^_^
Unknown (packet)
2012-02-24 22:42:37
う~、今週末も長者町に行けなくて申し訳ありません。長者町の畑もやらなくてはいけないのですが。。。
次回はぜひ。。。
packetさん、こんにちは。 (nobsun3)
2012-02-25 09:49:57
ポタは好きな時に好きな所に勝手気ままに行くから楽しいのであって、義務でも何でもありませんから、別に誤ることではないですよ。^_^
長者町に来られたときに、こちらも時間が合えば、いすみポタにぜひご一緒させてください。^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。