くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

タクシー大破! [ドアが欠損してしまいました]

2007-11-15 22:48:12 | B級ミニカーコレクション
本日は、大破したタクシー。

以前に書いたジャスコの黄色いタクシーの1台が破壊されてしまいました。


右側の前後ドアが完全に失われています。
お客さんは無事か!?(笑)
欠けたボディ部の部品は行方不明です。
居間の隅っこにでも落ちているんだろうと思いますが。


真横から見ると内部のゼンマイがよく見えます。
窓はプラ製別パーツなのでしっかり生き残っています。
このボディはダイキャスト製と思われます。
一体どうやって遊んだらこんな壊れ方をするんでしょうか?(^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスタンリバー鉄道 [東京... | トップ | bBもどきの黒い2BOXカー [... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級ミニカーコレクション」カテゴリの最新記事