NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

日本というのは・・・奥深い国です。 全てが結局は、「そこ」に帰着する。

2015-05-22 | 陰陽・出と入り

原田武夫です。おはようございます。
「大阪都構想」が敗れ去ったわけです。
一部で私が申し上げていたとおり、この間、「大地震」があれば別だったのでしょうけれども、とりわけ関東で。結局、天はその意味で橋下徹市長には加勢しなかったわけです。

それにしても想うのは。。。
米国の圧倒的な力はまだ健在だなということです。
なぜって??
日本の国政選挙は彼らが全部コントロールしているからです。
とりわけ米民主党の根幹の勢力は、「Hashimoto? WHO??」でしたから。米のグローバル統治ルール変更に理解のりの字も見せることが出来ない連中に、力を与えることはしない、と私は1年半前のとあるワシントンでの会合で直観的に思いました。

橋下さんは・・・もし再起を考えるのであれば、ここで「何がダメだったのか」考えるべきでしょうね。
そして本質にあらためて立ち返らないと。演説のやり方とか、機を見て敏とか、完璧ではあるのですよ。しかしなぜ「時・人・天」が見方しなかったのか、よくよく考えないと。というか、そういうお立場になられるのであれば、既に自然と、そう「自然と」師が現れるんでしょうけれども。

ただ言えることは。
彼があの立場から「出ていく」ということは、別の誰かが「入って来る」っていうことなんです。
それが誰か。
分かりますか??(^_-)-☆

日本というのは・・・奥深い国です。
全てが結局は、「そこ」に帰着する。

安倍総理も、高野山だけいっているようじゃダメだね。本当ならば・・・なのです。

http://www.sankei.com/west/news/150518/wst1505180012-n1.html

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/868220136582542


 

2015.5.18 00:00

【橋下氏会見詳報(1)】「政治家冥利に尽きる活動できた」反対多数の結果にも感謝の言葉

会見する大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長=17日午後11時11分、大阪市北区(門井聡撮影)

 5つの特別区に分割する「大阪都構想」の賛否を問う住民投票は17日深夜、反対多数で決着した。政治生命をかけた「大阪都構想」の実現が途絶えた大阪維新の会代表、橋下徹大阪市長と、維新幹事長の松井一郎大阪府知事は午後11時10分から、リーガロイヤルホテル大阪(大阪市北区)のロイヤルホールで記者会見に臨んだ。

 《7年前に全国最年少の38歳で大阪府知事に就任して以来、事業見直しなど行財政改革に邁進(まいしん)してきた橋下氏。東京都とともに、日本を引っ張る原動力として、西の「大阪都」を作り上げる「大阪都構想」をぶち上げて5年余り。「住民に支持されなかったら政治家の能力がないということだ」。こう話してきた橋下氏はまず、大阪市民に向けて語り始めた》

 橋下氏「本当に重要な意思表示をしていただきありがたい。大変重く受け止めました。都構想は受け入れられなかったということで、僕が間違っていたということになるんでしょうね。(住民投票を経て)大阪市民が一番、行政に精通していると言えると思う。税金を投入して、これまで多くの職員が僕に付き合ってくれてこうした結論になりましたが、政治家冥利に尽きる活動をさせてもらってありがたく思っています」

 《投票締め切り直前までマイクで支持を呼びかけ続け、若干かれ気味の声で淡々と語る橋下氏。隣の松井氏も冒頭、市民にお礼を言ってこう続けた》

 松井氏「それぞれが判断した結果。真摯(しんし)に受け止め、賛成、反対派双方が大阪に問題があるということはわかったわけだから、僕らは残された任期をしっかり働きたい。府庁でも職員が都構想に向けて努力をしてくれた。ストレスがかかることもあったでしょうし、本当に支えてくれたみんなにお礼を言いたい。究極の民主主義で決まりましたが、しっかりこれから働いていきたい」

 《住民から突き付けられた「NO」の意思表示を2人はどう受け止めるのか、今後の政治活動はどうするのか》

 


原田武夫です。「ちょっとずれた」になった場合。。。橋下さんはどうなるのか? http://golden-tamatama.com/blog-entry-1886.html


黄金の金玉を知らないか? 箱根山で火山性地震が急増 455回の火山性微震
GOLDEN-TAMATAMA.COM|作成: ふぐり玉蔵

 

さて、地震火山関連ばかりで飽きてしまうかもしれませんが、
いよいよ箱根山がまずい状況になってきたので書いときます。

箱根山で火山性地震が急増とか。

・・・

直近、いくつか福島沖や茨城等で地震が起きてますが。
その地震パターンが3.11前と似て来たと教えて頂きました。

以下の動画を見て下さい。
3.11前というのは9日から急に地震回数が増えてるんですね。

 



 

安倍総理 観光立国に向け新たな計画作成を表明(05/17 00:15)

 世界遺産に登録されている高野山を視察した安倍総理大臣は、日本に外国人観光客をひきつけるための新たな計画を作成する考えを示しました。

 安倍総理大臣:「地方における消費税の免税店など増加をしていく、観光立国アクションプログラム2015をしっかり作成するように関係大臣に指示したい」
 今年で開創1200年を迎える高野山は、世界遺産として外国人観光客からの人気も高く、通訳ガイドを充実させています。また、外国人向けに写経や瞑想(めいそう)などの修行体験を行うなど、外国人観光客の取り込みを進めています。高野山を訪れた安倍総理は、外国人観光客や通訳ガイドとの意見交換を行いました。今後は、高野山の取り組みも参考に、外国人観光客の呼び込みをさらに進める考えです。安倍総理は17日、和歌山県内の企業の視察を行うほか、世界遺産に指定されている熊野古道を訪れる予定です。

 

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000050580.html


 

免税店、地方でも増やす=安倍首相表明-世界遺産の高野山訪問

観光客らと握手する安倍晋三首相(左)=16日午後、和歌山県高野町(代表撮影)

 安倍晋三首相は16日午後、世界遺産に登録されている真言宗の霊場、高野山(和歌山県高野町)を訪れた。弘法大師空海による開創から1200年を迎えた高野山には、海外の観光客も多く訪れており、首相は、観光振興策の一環として、外国人向けに地方でも消費税免税店を増やす方針を表明した。
 観光庁によると、日本に住んでいない外国人が対象の消費税免税店は全国に約9400軒(昨年10月現在)。首相は記者団に「(訪日外国人の増加を)一過性のものに終わらせてはならない。地方の免税店を増加させていく目標を新たに立てる」と語った。入国管理手続きの迅速化などを盛り込んだ「観光立国アクションプログラム2015」の策定を急ぐよう指示する意向も示した。
 首相は、高野山真言宗の総本山金剛峯寺や、密教の世界観を仏像配置で立体的に表した壇上伽藍(がらん)金堂などを見学。中西啓宝座主との懇談では「英語以外にもフランス語などさまざまな言語で案内することは重要だ」と述べた。外国人観光客とも懇談した。 (2015/05/16-19:05)

 

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015051600258


 

安倍首相が高野山を訪問 あすも県内を視察予定

2015年05月16日 19時31分

安倍晋三(あべ・しんぞう)首相が、きょう(16日)午後、高野山を訪れ、開創1200年記念大法会が行われている真言宗総本山・金剛峯寺(こんごうぶじ)などを見学しました。

安倍首相は、きょう午前、神戸市・中央区の公園「東(ひがし)遊園地」で、阪神淡路大震災で犠牲になった人たちの名前が刻まれた「慰霊と復興のモニュメント」に献花するなど、阪神・淡路大震災から20年が経過した神戸の復興状況を視察しました。

午後からは、南海高野線の「特急こうや」で高野山へ移動し、高野山真言宗の関係者と懇談したほか、壇上伽藍や恵光院(えこういん)を参拝しました。そして午後4時過ぎ、バスで白浜町の宿泊先へ向けて出発しました。

高野山で報道陣の取材に応じた安倍首相は「世界遺産である高野山の幽玄な美しさや景観に引かれて、世界から多くの方々が訪れるのを実感した」と、高野山の印象を述べました。また、海外からの観光客をさらに増やすことを目的に、地方における消費税の免税などを盛り込んだ「観光立国アクションプログラム」の策定を関係大臣に指示する意向を示しました。

安倍首相は、あす(17日)は田辺市中辺路町・国道311号の紀伊半島大水害の復旧現場を視察した後、熊野本宮大社や、和歌山市の島精機製作所を訪れる予定です。

 

http://wbs.co.jp/news/2015/05/16/60903.html


 

和歌山県 高野山・熊野古道等 訪問

 
2015/05/25 に公開

安倍総理は、高野山・熊野古道訪問、森林組合で働く若者との懇談や和歌山県の豪雨災害­復旧現場視察等を行いました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=avb-BRcxMwU


 

 


 

これで誰が、何が、何故世界で、また我が国で最も枢要でいらっしゃるのか(これから)分かる。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/d19722b4df78bff3b628cd4f5634a1a5

 

秋篠宮同妃両殿下が高野山をご訪問される

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/e535960ac0714998d519d9ffdf0ad9da

 

維新の会、結局、こうなったわけです。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/4d81e862b4a798f5d554a29b95c59c5d

 

大阪都構想。 橋下徹・大阪市長は「アホかいな」と今は言われていますが・・・・

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/69b4e28b4a967820644ab4073959034a

 

「本当の日本」 これをそろそろ私たち日本人は知るべきなのです。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/2a403e3954dc3cbfe6ab347fc4c0a7d7

 

大雪でも高級天ぷらを貪る総理――日本の未来は大丈夫なのか?

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/8af811d331799e134c69ddad06fafe9e

 


 

 

 

 


 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿