NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

「本当の日本」 これをそろそろ私たち日本人は知るべきなのです。

2014-11-12 | 陰陽・出と入り

あらためまして・・・おはようございます。原田武夫です。

「根来寺と関西国際空港の関係」

多分、関西在住の方でも”???”でしょうね。
でも・・・分かりますよ、すぐに(^_-)-☆

こちらをご覧ください。
英語ブログの最新コラムをいつものとおり、アップロード致しました。

「本当の日本」
これをそろそろ私たち日本人は知るべきなのです。

さもないと・・・
時間がありません。

http://takeoharada.com/2014/11/07/negoroji-temple-and-the-correct-way-to-understand-japan/

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/764423350295555


 

Negoroji-Temple and the Correct Way to Understand Japan

 

 


 

 


 

 


 

このたび「根來寺友の会」が設立されましたこと誠に喜ばしく、今後益々のご発展をご期待申し上げます。

根來寺は今からおよそ八百九十年前に宗祖興教大師覚鑁上人によって開創され、全盛期には二千数百の支院を数える程に発展いたしましたが、天正十三年豊臣秀吉の紀州攻めの兵火によって全山ことごとく焼失してしまいました。焼失をまぬがれた大塔や大師堂の建物が当時の面影を今に伝えております。

私達はこの歴史的な遺産を守り、覚鑁上人の教えを後世に伝えることを使命とし、日々精進を重ねております。

しかしながら、文化遺産を護り、継承していくことは容易なことではありません。皆様とのご縁を一層深くし、皆様のお力をお借りして、末永く根來寺を護持発展させてゆきたいと思っております。

この世の中は、縁で始まり縁で終わると言われております。良い縁に恵まれるかどうかは一生の一大事です。皆様には根來寺の由緒ある仏様、ことにはご開山覚鑁上人とのご縁を深くし、幸わせな人生に恵まれますよう、友の会へのご入会をおすすめいたします。

皆様のご多幸をご祈念申し上げます。

新義真言宗管長 総本山根來寺座主 関根眞教

 

http://www.negoroji.org/negorojitomonokai.html


 

 


 

 


 

我が国の高級ホテルにおいて「朝鮮語ハッカー」が盗聴

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/9005817663736983441b67fe6be4f12e

 

今、どうしても私が行きたいところが「ココ」です

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/b8d47a2050c3ffcb0f10a4636fa1d493

 

我が国では、本当のシステムは絶対にITなどに乗っていないのですが(笑)

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/fe99eec97f8ab9f653b41a13db980c22

 

若田光一さんが5月14日に帰還

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/03bce03db4399bf09ed04584785c1bc8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿