影踏み

2017-09-23 14:42:27 | 日常
あけ

□□□□□

二期EPAの2回目の独り立ち夜勤二回目でした。

相変わらずEPA を私に押し付けるの辞めて欲しい。

最近またヤスがデイに遊びに行きたがるようで、デイにも都合があるから行けないと伝えると「わざと行けない様にしてるだろう!」と怒ってるいたそうです。

私が出勤する度にヤスのクレームをつけられて正直それだけで笑ってしまう。しかも何であのヤスとかいうクソは、私のことを小林さんだと思っているのか。

オチテルさんに「かっちゃんが駅で包丁持って暴れて8人殺した。明日はオチテルさんの所にくるらしいよ」と伝えたら、ぎゃー!みたいな悲鳴をあげていました。

不倫おじさんは、ショートに嫌いな婆がいるから仕事休みました。

素晴らしいですね。

□□□□□

韓国政府が北朝鮮に9億円の人道支援を実行することを決定したそうです。

最近やたらとミサイルを撃ちまくったり、水爆を作っているだの何だの言っている国に対して、普通支援なんてしますかね。

まともな神経していたらそんな事しないとおもうんですど。

バカとバカしかいない。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「みんなこれをちよっと見てくれ」by 真鍋匠 嘘喰いより引用

最新の画像もっと見る