何でもない美しさ

2017-12-14 17:19:16 | 日常
今日は久々に嘘喰いを立ち読みしました。

しばらく読まない間に、いつのまにか来週で最終回になっていました。

「嘘だぁ」と思っていましたが、ネットで調べた情報によると「新シリーズが始まる」説があり、「あぁ、なるほどな」と思っていました。

 しかし今日読んだ内容によると、嘘喰いは数年前にギャンブルをして負けて、その時に重い病気を患った心臓を移植されていたそうです。

体力が異常にないのも、カリ梅をよく食べていたのも全部伏線で薬を摂取していたんですね。カリ梅に薬を入れたりして。

いきなり心臓病とか言われても後付けっぽいけど、前にあった「俺はヤバイ病気持ってる」発言も伏線だったようです。

来週の最終回では、嘘喰いが死んで創一がお屋形様に復帰しあ後の話を描いて終わりでしょうか。

ダラダラ新シリーズとか始まるより、そっちの方が断然いいです。


□□□□□

ブリッコおばさんが今日は燕でした。
最初は厭で厭でたまらなかったんですが、話してみたらそんなにムカつく感じではありませんでした。

カネコ先生がお昼になると開口しなくなるのいい加減にしてほしいんですけど。朝とか夜はアホみたいにスイスイ食べるのに。

航空管制管とねもっちゃんがBで被っていて、どっちが燕に入るのかという事揉めていました。

私は航空管制管に来てほしかったんですが、結局ねもっちゃんが燕にきました。

□□□□□

今日のマスカッツ横丁は「ご褒美企画、30分の1アンケート」でした。最終回まで残り三回ということで、いいともでやってた100分の1アンケートをパクった企画でした。

見事に30分の1を当てたメンバーには一万円というルール。       

面白かったのは

「朝Hしてきた人」
「一晩で違う芸能人二人とHした事がある人」
が一人だった事と
「ゴールデンに冠番組を持ってる芸人とヤった事がある人」が四人だったことです。

この辺は、明日花、つかっちゃん、三上、Rioが投票したっぽいと思います。

藤原が「マスカッツ内で自分が一番かわいいと思ってる人」というアンケートを取ってましたが、そんな事思ってるのは何人もいるでしょうね。結局そのアンケートは実施されませんでしたが。

明日花とRioは2回30分の1を成功して2万円ゲットしてました


来週のプレ最終回は「プンスカ新体操ファイナル」だそうです。

なんかレヂェンド登場!とか予告で言っていたけど、どうせまたRio押しなんでしょうね。

プンスカ新体操より、「かまって柔道場ファイナル」とかの方が良かったです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「ドラゴンボールも終わってしまったしワンピースも終わってしまうんだろうな」by ミイラズ ただいま、おかえり より引用

最新の画像もっと見る