寝言録音機

2017-08-15 15:49:36 | 日常
日本の職人が外国の公共施設(老人ホーンや児童館)をリフォームする番組を昨夜少しだけ見た。

どの外国人も、完成した建物を見て「日本の職人は凄い!」「こんな技術見たことない!」だのなんだのと、矢鱈と日本の職人を誉めちぎっていました。

それを見ていて悪い気はしませんでしたが、どうせ「職人を誉めるようなコメントをしてください。」っておねがいして、そういうコメントだけ撮っているんだろうなと思いました。

□□□□□

恵比寿★マスカッツのティアが、次のライヴは子育てがあるから参加出来ない事、これが原因でマスカッツもクビになるかもしれない事をツイートしていました。

以前から隠し子疑惑とかあったみたいですが、まさか本当に子供がいたとは。


ティアと言えば携帯チェックの時に、ラインを勝手に見ようとする番組を訴えようとしてたけど、やっぱりそういう秘密があったんですね。

将来子供に自分がAV に出てた事ばれても平気なのかな。子供だって虐められ
るかもしれないのに。


これはティアに限った事ではないけど、それが一番気になります。
□□□□□

惑星クローゼット 1巻を買って読んだ

つばな先生の新作です。

いつも通りのSFですが、謎な部分が多すぎて1巻を読んだだけだと、「????」という感想しかないです。

内容は夢と現実の間に存在する地球外惑星に、睡眠時に意識が飛んでいってしまうJKと、そこでずっと暮らしているJK が何とか地球に戻ろうとするお話です。

毎回、よくこんな設定思い付くなーとおもいます。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「お前だけは嘘をつかなかった」by すきっぱー ウシジマくんより引用

最新の画像もっと見る