過去を紡ぐ者たち

2017-01-17 17:56:56 | 日常
今日からつかっちゃんが活動再開したそうです。

松潤との関係が世間にバレて、事務所が「人前に出れる精神状態ではない」としてイベントを中止したりしていたので、心配していただけに安心しました。

松潤は「黙ってれば世間は忘れてくれる」作戦みたいですが、世間は彼を許してはいけないと思います。何て言ったって二股していたんですからね。

さらに、尿潤と言うあだ名まで付けられて、いい気味だとおもいます。

□□□□□
ハナワの92才の誕生日でヒデキが会いに来ました。
しかしハナワは午前中から「ヒデキは死んだ」と言っていて、「お葬式もした」と言い切っていました。

いきなり現れたヒデキに話を会わせていましたが、ヒデキが帰った後に「死んだはずなのに」と不思議がっていました。

アヒルの脳みそなし子は、ご飯も食べず薬も飲まずで最悪だそうです。
家族とも連絡が取れないそうです。

何でもいいから早く入院してほしいですね。

□□□□□
なんか大学病院で働いているエリート医師が、JKをストーキングして逮捕されたそうです。

その医師は前にお見合い番組に出て告白を成功させていましたが、その女性とは交際までは発展しなかったそうです。

お相手の女性も「医者だから」と言う理由で告白を受けたのに、とんだ肩透かしでしたでしょうに。


大学病院で働いているからと言って、人間的に立派と言う事ではないんですね。ある意味無職のストーカーよりもたちが悪いですよね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「お前シネ」by ブタゴリラ キテレツ大百科より引用



最新の画像もっと見る