素面

2017-02-17 17:09:58 | 日常
今朝みた夢。

なんか眼鏡の右か左のレンズが取れてしまって、自分ではめてみました。そしたら少しの間は大丈夫だったけど、少ししたら逆のレンズが外れて、そっちが外れたのでまたはめると逆が外れる、と言うことは七回くらい繰り返していました

前に実際に眼鏡のレンズが取れてしまい、自分でレンズをはめるだけの応急手当てをしたので、もしかしたら「ちゃんと直せ!」と言う眼鏡神のお告げかもしれませんね。

眼鏡神ってなんですかね?

□□□□□

久々に燕でした。

まだきんもアライも退院してなくて良かった!と思ったら、アライは急遽明日退院になりました。

いつも突然決まって迷惑なんですよね。

しかもこういう面倒くさい人が退院してくる時に限って、私が夜勤なのです。

わざとやられてるのでは?とか思ってしまいますよね。
 
ハナワに「ヒデキ元気?」ときいたら「ヒデキはいつも死んだような顔してる」とか言っていてめっちゃ笑いました。

歯軋り婆が、おやつのお汁粉を床にぶちまけて頭に来ました

□□□□□

今日、叔父が鼻の横に溜まった膿を除去する手術をしたそうです。

明後日退院するそうなので、私も明後日調度休みだし、母とお見舞いに行くことにしました。

膿が溜まっただけで手術するって何だか凄いですね。

そして私の叔父は、なんかいつもどこかしらの手術をしている気がします。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「人間ドッグは人を殺すぞ」by 東京03角田

最新の画像もっと見る