心配性

2016-11-03 17:34:13 | 日常
今朝みた夢。

私は歩いて学校に向かっていましたら、私の後ろを誰も乗っていないのに三輪車がついてきました。

なんで誰も乗ってないのに動いてんだ?と思ったら、霊感のある友人?が「男の子の幽霊が乗ってるんだよ、」と教えてくれました。

そのまま歩いて学校に向かうと、昇降口で二人首を吊っていました。

さらに校舎の中には刺殺された死体が山積みになっていてメッチャ恐かったです。

□□□□□

早口おばさんに「あんたがもう来なくなるから、嬉しいわ!」と言ったらショックをうけていました。冗談半分ですけど。

アライが夜中にSMのスイッチを切ったり、ベッドの下に隠したりしていたそうです。
不倫おじさんが今日の夜勤なので、こまめに巡視に行くように伝えたら「おれはいかない。眠りを妨げるから」みたいな事を言っていて、呆れました。

□□□□□

小栗旬と妻夫木聡主演で、ミュージアムが実写映画になりますよね。

たしかミュージアムは原作の漫画を読んでいましたが、あんまり面白くなかった気がするんですよね。

それと、マンホールと言う漫画と被るイメージがあります。

内容は全く似ていないけど。



◇◇◇◇◇
本日の名言
「ちょっとね、ん?と思うんですよね」by 古賀さん ノットファウンドより引用



最新の画像もっと見る