Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-79(川崎コミュオフ会@ムサシ)

2008年11月23日 | ボウリング
今日はマイボ倶楽部!Kawasakiコミュのオフ会でした。
場所は自分のホームのムサシボウルでした。昨日の後半の調子だとどうなることかと思っていましたが・・・。
ということで、今日のスコアです。

1ゲーム目:163(180)
2ゲーム目:172(189)
3ゲーム目:203(220)
アベレージ:179.33(196.33)

前半はほんとに最悪・・・・なんでこんなに調子悪いんだと頭が痛くなるくらい(-_-;;。
しかも2ゲーム目の前半は、ストライクどころかスペアさえも出せず・・・ほんとに帰りたくなりました(ToT)。
さすがに5フレ過ぎて54とかだと、よい意味で開き直れるもので・・・・今日はビリでもいいやと思って、開き直ったとたんに、ターキー出せて、なんとか170アップまで。
3ゲーム目は、その開き直った流れをそのままキープ出来て、200アップすることが出来ました^^。結局アベレージはいつも通りの180ということで、尻上がりに伸びて行けたのでよかったかな、と。

しかし、やっぱりこのコミュのオフに出ると打てないのは相変わらずでした・・・。
なんでだろ?やっぱり自分に無用のプレッシャーかけちゃうのかな?うーん・・・。

後半なんとか打てたのと、ハンデが17もあった^^ので、総合順位で3位に、ハンデ込みのハイゲーム賞までもらえて、とりあえずやったーと喜んでおきます。
次回はスクラッチでもいいスコア叩き出せるようにがんばらないと!

最新の画像もっと見る