イタグレ 『ノア&クリス』

Italian Greyhound:イタリアン・グレーハウンド(♂)ノア5歳クリス5歳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

治療中

2014-11-05 | ノア&クリス

右前足の骨折は何かの角にぶつけたらしい、その際皮膚にもダメージを与えたようで、腫れがなかなか治まらない。

ということで、ご覧のような容器の中で治療中のノア

10/28日

こちらは 10/27  若干暴れるの図 包帯をかきむしってる

 包帯を巻くとき 先生に痛く無いんですかと聞いて見た  痛いですよと

ノアは我慢強いらしい、そういえば クウウクウウとなく程度でわんわんとはなかない。

痛いからといって噛みつくわけでもない。

じっと耐えてる。これ動物の世界じゃ当たり前?

高圧酸素治療は、30分実施

10/26  10/27  10/28  11/1  実施

人間と同じ治療だな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさか | トップ | ブログサイトの移動について »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2014-11-05 22:09:03
あらぁ~かわいそうに(;_;)

早く治りますように。お大事に。

ありがとうございます (ちち)
2014-11-06 06:10:10
イタグレちゃん多いんです。
まさかノアにでした。

元気になりつつあります。

週末には抜糸で、ギブス包帯もとれます。

それからが大変なのですが。がんばります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む