NO RAIN NO RAINBOW

雨が降るから、虹も出る。
いろんな経験をして大きくなっていくあたしの日記。

ウルトラマン

2006-04-16 | Weblog
「ヘンシン」って変換したら、「変心」って出てきたよ。

辞書で引いてみたら、
考えや気持ちが変わること。心変わり。
って書いてあった。

どっちかっていうと、今のあたしは
こっちの「変心」って言葉が似合ってるかな??

昨日、友だちとイケメン美容師のSのとこに行ってきた。
前にカラーのモデルをやったんだけど、もうモデルではやってくれないそうなので、
Sのお家でプリンになった頭を戻してもらう予定だった。

しかし、Sの口車にのせられ、
いつの間にかカットをすることに・・・。

長さは変えたくないと言ったはずなのに、床に落ちてる髪の毛はかなり長い。
なんかおかしいと思ったけど、おとなしくDVDを見ながらきってもらった。
1時間くらいして、やっとカットが終わり、カラーが始まる。
黒くなったとこを戻してくれればいいと言ったのに、
デザインカラー?をすることになった。
そしてまた1時間。

髪を流した時には、すでに1時。

終わって鏡を見ると、あら不思議。
伸ばしてた私の髪の毛はどこへ・・・?
久しぶりのショート姿に笑いが止まらなかった。

きっと彼に悪気はなかったんでしょう。
イケメンだし、許してやろう!と思って家に帰った。

今朝目覚めて鏡を見て改めてビックリ。
でもなんか、「新しい自分こんにちわ」みたいな気分でうれしかった。

ずっともやもやしてたから、ちょうどよかった。
よく女の子が失恋すると髪切るけど、
あれって確かに効果あるのかも知れないなぁ・・・。

髪型と一緒にココロも「ヘンシン」だぁ。
しゅわっち。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんたろう)
2006-04-17 21:44:28
22日に痔の髪型見るの楽しみにしてるよーっ

Unknown (ジウ)
2006-04-18 10:13:02
髪型はおいといて、22日超楽しみ☆

でも、あたし仕事あるから夜になっちゃう・・・。みんな先に集まってていいよ
Unknown (きんたろー)
2006-04-19 21:01:46
私も実習中だから、日中はお勉強したいから、夜からでいいよぉー

早くみんなに会いたいー!!



THE NOSESI’s