んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

復活!

2017年08月04日 00時11分49秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

皆さん、夏休み いかがお過ごしですか?

娘が10日間ほど不在になり、私はその間、いろいろと考えながら、試行錯誤しながら、過ごしていました。

本当に何年ぶりかに自分の時間を持てた。

辛かった体調不良もおさまり、父の病状も一進一退ながらも、私なりに受け止められました。

皆さんにはキャンセルをお願いしてしまい、とってもご迷惑をおかけしました!

ごめんなさい!!!

でも、おかげで、私が どんなに”んまんま”が大好きか

とってもよく分かりました。

夏休みの後半、レッスンを復活させようと思います。

9月からは、また頑張りたいと思います。

私のわがままを聞いてくださった皆様に、心から感謝しています。

あらためて、8月、9月の予定は週末に公開させていただきます。

どうぞ よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿