んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

とうふブレッド と レーズンツイスト

2012年03月24日 06時02分23秒 | パン教室

 茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

最近、レッスン中にグズグズして、パンを食べたがる娘・・・

久しぶりのフリーの日だったので、娘のためにパンを焼きました

考えてみたら、娘のために焼くのは本当に久しぶり・・・

「とうふブレッド in 豆乳カスター」 市販の菓子パンを食べさせたことがないので、こういう甘い系のパンには、とってもハマります

ペロッと1コ、食べちゃいました~

私にもくれましたが、アーモンドスライス 1枚でした

 

「レーズンツイスト」 ほわんっとシナモンの香り~。娘の大好きなレーズンもたっぷり入った、やわらかいパン

こちらは朝食に出したら、「もっともっと!」とすごい食欲でした。

 

切っても切ってもレーズンたっぷり!

 

幼稚園が始まるまで、あと少し・・・。

娘がお教室に一緒にいるのもあと数えるほど・・・。

もう少しだけグズグズに付き合うしかないっ。皆さんにもご迷惑をおかけします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿