んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

久々のパン教室

2017年08月16日 23時41分34秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

夏休み中の久々 レッスン、させていただきました!

娘と大の仲良しのお嬢さん親子と、”んまんま”初参加の親子 2組での のんびりレッスンでした。

 

 

体験レッスンの「ミニ食パン」「ハムマヨロール」

とってもシンプルな 国産小麦の味を活かしたパン 2種類。

焼き立てをお子さんに食べてもらえて 良かったぁ。

 

「にんじんとほうれん草の2色パン」

にんじん、ほうれん草のすりおろしを 仕込み水に使った ノンオイルなヘルシーなパン!

そのままでも、サンドウィッチなんかにしても美味しいですよね。

カットした断面のいろんな模様、楽しんでもらえたら!!!

 

ご試食は、私が私用で焼いた「黒糖パン」と、倍量 こねていただいた「にんじんとほうれん草の2色パン」

 

 

美味しい笑顔、見せてもらえて ホッとしました!

 

お天気の悪い中、いらしていただいて、ありがとうございました!!!