こんにちは、うえのです。
今年は映画が豊作で特に8・9月は3作品も観れたので感想文いきます
アントマン&ワスプ
前回の続き、Marvelの映画の中でも家族で笑いながら観れる映画です。
主人公のスコットの親友、ルイスは今回も最高でした。よく喋るしよく動く。
アントマン観てなくてもこれ、単体でも観れます。
が、もし時間が有ればアントマンも宜しくお願い致します。
ラストに、じつは…な展開が有るので最後まで目が離せない内容でした。
ザ・プレデター
R-15指定。どちらかと言うとプレデターズに通じる作品かな?
プレデターが迫ってくる恐怖感で言えば1・2の方が怖いです…。
人間が協力してプレデターを撃退するみたいな。人間ドラマの方が強いかも。
私の中で、一番優しいプレデターでした。
続編、あるのなか…?最後にあっと驚く展開がありました。
MEG ザ・モンスター
ジェイソン・ステイサム主演の話題作。だったんですが、観てみれば
ソフィア・ツァイ(メイイン)がとにかく可愛い!あざとい。
人間が思っている海底のさらに底が有るのでは?という仮説は、
なるほど…有り得る。と、映画を観ながら思いました。
でも、サメの映画ってやっぱりこうなるよね。な定番展開です。
クワイエット・プレイスを観るか、悩み中。
基本怖いの苦手なんですが、映像の魅せ方が上手と聞いたので気なります。
ひとまず、11月2日のヴェノムまではのんびりしております。
シャークネード ラスト・チェーンソー
ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー
…気になりますね。
ハロウィン:2018はいつ公開されるんでしょうか…