うえのさんの部屋

下関のエヌケイハウジングより発信中!
賃貸の事から日常の事までのんびり更新予定です

大変ご無沙汰しておりました。

2018年09月24日 | 日記

こんにちは、うえのです。

大変、ご無沙汰しておりました。前回からかなり経ちますが、元気です

暫くブログを留守にしておりまして、大変申し訳御座いませんでした

さて、気を取り直して!先日、社内研修で沖縄へ行って参りました

社長様、いつも有難う御座います 人生初 沖縄 堪能してきました

 画像をクリックくすと大きくなります!

1日目

恩納村に有ります、ガラス工房でアクセサリー作成体験

恩名ガラス工房お邪魔してきました。

このデザインの物がどうしてもほしくて…

工房がメインなので、お買い物や観光を楽しみたい!方は琉球ガラス村がおススメかもです

半分以上工房の方にお願いした形になりましたが、良いものが出来て良かったです。

アクセサリー作成体験を終えて、ホテルにチェックイン!

今回、お世話になったホテルはこちら⇒オキナワ マリオット リゾート & スパ

いつも最高のお宿を取って頂き本当に有難う御座います

広~い館内を散策 プールもジムもあって…さすがスパ

今回はプールは我慢して観光をメインにさせて戴きました

そして、お土産はお菓子御殿の紅いもタルトが定番です

夕食会場へ移動 鉄板焼ステーキレストラン碧 

沖縄は、とっても渋滞するのでお車の移動は要注意です

クリックすると画像が大きくなります!

美味しいお肉と海鮮、お野菜を堪能 黒糖泡盛梅酒、オリオンビール、ごちそうさまでした

カキ氷は逆さまに作るって皆さんご存知でした?もしかしたら私はこっちの方が好きかも…

こんな感じで1日目は終了致しました。

後、沖縄のお墓ってこっちと全然ちがうのでびっくりしました。気になった方は調べて見て下さい。

なんだか、人が集まってわいわいできる感じです。長崎のお墓に似てるかも…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿