うえのさんの部屋

下関のエヌケイハウジングより発信中!
賃貸の事から日常の事までのんびり更新予定です

映画の感想文

2018年10月10日 | 日記

こんにちは、うえのです。

今年は映画が豊作で特に8・9月は3作品も観れたので感想文いきます

アントマン&ワスプアントマン&ワスプ

前回の続き、Marvelの映画の中でも家族で笑いながら観れる映画です。

主人公のスコットの親友、ルイスは今回も最高でした。よく喋るしよく動く。

アントマン観てなくてもこれ、単体でも観れます。

が、もし時間が有ればアントマンも宜しくお願い致します。

ラストに、じつは…な展開が有るので最後まで目が離せない内容でした。

ザ・プレデターザ・プレデター

R-15指定。どちらかと言うとプレデターズに通じる作品かな?

プレデターが迫ってくる恐怖感で言えば1・2の方が怖いです…。

人間が協力してプレデターを撃退するみたいな。人間ドラマの方が強いかも。

私の中で、一番優しいプレデターでした。

続編、あるのなか…?最後にあっと驚く展開がありました。

MEG ザ・モンスターMEG ザ・モンスター

ジェイソン・ステイサム主演の話題作。だったんですが、観てみれば

ソフィア・ツァイ(メイイン)がとにかく可愛い!あざとい。

人間が思っている海底のさらに底が有るのでは?という仮説は、

なるほど…有り得る。と、映画を観ながら思いました。

でも、サメの映画ってやっぱりこうなるよね。な定番展開です。

 

クワイエット・プレイスを観るか、悩み中。

基本怖いの苦手なんですが、映像の魅せ方が上手と聞いたので気なります。


ひとまず、11月2日のヴェノムまではのんびりしております。

シャークネード ラスト・チェーンソー

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲

A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー

…気になりますね。

 

ハロウィン:2018はいつ公開されるんでしょうか…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿