Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

これは何でしょう?

2007-12-15 12:55:04 | お買い物
にやが頭を突っ込んでいるのも。
(ごちゃごちゃしていますが、背景はきにしないでね。(▼-▼*) エヘ♪)
昨日届きました。


ジャジャ~ン!!



犬猫ペット用 自動餌やり器
オートマティックペットフィーダー

ついに購入しました。
送料込み¥5,460-也。年末に散財です。


実は来週、沖縄にお出かけしてきます。

今回は妹の旦那さん(先月自転車で事故って調子が悪そうなので・・・)に「にや」の世話を頼む事は気が引けるので,前々から気になっていたものを購入する事にしたのです。

悪戦苦闘する事約4時間・・・

やっとタイマーのセットの仕方をマスターしました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

順調に動いているようです。
そして、にやもさして違和感無く食事しています。



神経質なシトは音が気になって近づかないそうです。
無駄にならずによかったよ~o(TヘTo) クゥ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえーー (wasaby)
2007-12-21 17:12:39
自動餌やり機ですか!!
使い心地をまた教えてください。
チャタにも試してみたいんで。
にやちゃんも、使いかって聞いてみたいニャ!!
返信する
なかなかに・・・ (二夜)
2007-12-23 20:26:46
これは優れモノでしたよ~。
にやは朝早くにご飯をおねだりするので、ハハが寝不足気味でした。
でも最近はコレを使っているので、良く眠れるそうです。

電池式なので、火災の心配も少ないと思います。(二夜にはこれが一番気になっていたので・・・)
神経質なシトでなければ、使えると思いますよ。
返信する
どうも、 (wasaby)
2007-12-25 15:55:55
二夜さん、ありがとう!!
そんな優れものなら、
チャタにも試してみたいです。

チャタが神経質でなけりゃいいんだがニャーーー!!
返信する