Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

一区切り?(猫のキルト)

2009-07-04 13:15:09 | 手仕事の記録
この間から約5ヶ月

ちまちまと繋ぎ続けて・・・・

   

こんなに大きくなりました!!
約130×130
ボーダーも付ける(?)つもりなのでもっと大きくなります。

   
   

にや「もう出来たのか・・・?!」
二夜「あ・・・いや・・・これからもっと大変な作業が・・・・」

   

にや「チッ(・д・)今年の冬は無理そうだな・・・」
二夜「はい・・・スミマセン」


小さな作品ばかり作ってきたので、これからは未知の作業です。

しかしこれから夏本番・・・・

涼しくなるまでしばし休眠させようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたねえ。 (ふりかけ屋)
2009-07-05 21:54:48
大物ができそうですねえ。おなじ作業を、こつこつと、それも丁寧に続けて行けるニ夜さんはスゴイです。
私、絶対途中で発狂する!

ちょっと前の記事ですが、あの残り布で作った携帯ストラップ、あれ、良いですね。

大きいのと、小さいのと。どちらもステキです。
返信する
Unknown (wasaby)
2009-07-05 22:16:57
こんな綺麗なキルトの上に、にやちゃん、
偉そうに寝そべって、二夜さん
怒らないのかね~~!!??
爪とぎしないのかな??
返信する
Unknown (二夜)
2009-07-08 11:53:55
ふりかけ屋さん>実はこの手の作業が大好きなんです。(*^.^*)エヘッ
ストラップは少しずつ作ってます。
同じ柄の物は2つ以上作りたくないので、ナカナカ数が出来ませんが・・・

もう少し作って、そのうち「プレゼント」させてもらいますね。

しかし「ドンくさい二夜」ですので・・・
期待せずにお待ちください m(。_。;))m ペコペコ…
返信する
Unknown (二夜)
2009-07-08 11:59:25
wasabyさん>にやが勝手に乗ったのではなくて、大きさが判るようにと「二夜」がわざわざ乗っけたのです。

幸い「爪とぎ」はしませんでした。

少しすると、迷惑そうに2階に上がっていきました。(。-人-。) ゴメーン
返信する