Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

にや病院に行く その4

2007-02-14 12:03:02 | にやのコト
昨日の事・・・・

いい陽気に誘われて、毛繕い。

(手前の茶色いボールは以前「飛騨高山」に行った時に見つけた物です。
有名な朝市を散策していると「マタタビボール」なるのもを発見。
外側に柳の枝と思われる物がぐるぐる巻きにしてあって、その中にマタタビの枝が何本も入っています。
話のタネにと買って帰ったら、思いのほか喜んでくれました。)


気持ちの良い天気だって言うのに、この後病院に連れて行かれます。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そしていざ!病院へ!!

尿検査してもらうと「結晶もないし、phも正常です」との事。
「もうお薬は終わりです」の言葉を頂きました。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
にやの気持ち?

先生には「ご飯はこのまま、phコントロールにした方が良いでしょう。それともし心配なようなら、1ヵ月後でも2ヵ月後でもいいので、取れる時にオシッコだけ持ってきて検査して見ましょうか」と言われました。

心配してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
とりあえず、にやのお薬地獄は終了しました。

家に帰って来てからのにやは、薬がない事を判ってか食欲も旺盛。
食後「オモチャのネズミ」を追っかけまわしていました。

しか~し!!

   

 今日は一転で、(_^. .^_)。。ooO ZZZZモードです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは何より。 (ふりかけ屋)
2007-02-15 09:01:47
何はともあれ、良かったですね~~~。
ボールと一緒の写真は、にやちゃんのベッドですか?
なんかすご~~く居心地良さそうで....。
返信する
ホントに良かったです。 (二夜)
2007-02-15 15:32:29
いろいろご心配掛けました。

にやちゃんのベッドですか?>昔は人間が座ってましたが、今はにや専用です。
祖母の家で雨ざらしになっていた籐の椅子を貰ってきて、ベランダに置いています。
 の時は一日中ここでゴロゴロしてるみたいですよ。
返信する