Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

我輩は(=´∇`=)にゃんである・・・泥棒ではない!!

2008-08-10 19:29:06 | にやのコト
´´(;´ρ`A)アチィ・・・!!

にやは毎日(;´ρ`) グッタリ気味です。

時々触ると、頭が熱い・・・耳も熱い

チョッと心配なので、こんなことやってみました。

   

にやの首周りに手ぬぐいで包んだ保冷材を巻いて見ました。
ホッカムリした泥棒ではありません・・・。(。・m・)クスクス



   

ご飯を食べたあとも嫌がらすに、まったり・・・(*´ο`*)=3 はふぅん


しばらくすると・・・




   

寝てしまいました。

それからは時々こんな風に冷やすことにしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは好い (wasaby)
2008-08-11 17:52:30
にやちゃん!! コレは好いネ!?
チャタも、連日、できるだけ冷えたところを捜して、ごろ寝です。
アルミ製のヒエヒエ版を買ってやったんだけど、気に入らんかったみたい??
 残念、ざんねん、ザンネン!! 
返信する
Unknown (二夜)
2008-08-12 23:40:04
あまり嫌がらないので、今日も少しの間巻いてマッタリしていました。

アルミ製の・・・>ウチでも迷ったのですが「絶対乗らないだろうな・・・」という事で、今年も購入を見送りました。



返信する