Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

2009-09-14 19:16:12 | 手仕事の記録
すっかり秋の日差しになってきましたので、そろそろ再開

改めて見ると、なんだかますますボヤけた感じ・・・

   

カメラ目線のにやはハンサムだけど、すごいメタボ君にみえる・・・



チョッと気に入らないので、思い切ってボーダー部分の布を替えようと思います。


でもその前に「バッグ」製作を終わらせなければ。

   

内袋は帆布を使います。

明日にはカタチになるかな・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2009-09-15 17:32:11
オッツ!!
にやちゃんが、座布団の上でポーズ!!
絵になっているゾニャ
返信する
Unknown (二夜)
2009-09-16 17:21:56
お腹がもう少しへこんでるともっとカッコいいんですがねぇ・・・

返信する