自分らしく・・・

映画が大好き!日々のあれこれを綴ります。

頑固な女

2011-02-15 15:25:55 | Weblog
今日は朝からもやもや・・・
夫ともささいなことでケンカになってしまいました。

結婚してもう15年、お互いの存在への安心感といえば聞こえはいいけれど、
どこかお互いへの遠慮や気遣いが薄れてしまっているようで、
生活上の意見の食い違いを、キツイ言葉で言い合ってしまうようになりました。

私も、自分自身のゆずらない頑固さやかたくなさに
我ながらあきれはててしまっています。

昔はあんなに可愛い?女だったのに・・・(笑)
自己嫌悪!

バレンタインデーのチョコも昨日の夕方の買い物で慌てて買っているんだから、
そういうところから、既にダメですよね。

もやもやをかかえて、今日は気分転換に映画館へ→

『ウォール・ストリート』見てきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿