ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

和歌山一人旅 その6

2010-06-20 14:11:15 | 日記
ピクシスで楽しくスケート。長男君に教えてもらいながら宿題ゲット。惜しいレベルまできてるか?
フェイキーハードフリップ宿題に。長男君!近いうち動画のこすからね!

で本日散々お世話になってるのにさらにこのアタイを泊めて頂けるなんて感謝感激雨あられ!

着いてシャワー浴びさせてもらったら 会いたかった次男君に!
いまはバスケ一筋で頑張ってますがスケートしはじめの頃はかってにライバルでしたからね!
次男くんも 見たことある奴だ!って感じでしたね(笑)

一息着いて近所の飲み屋さんにレインボークエストさんと。1日一緒できてほんと楽しかったです。

時の経つのは早いもんであっという間に閉店時間。
昨日の高速バスの中とは雲泥の差の寝心地!
ぐっすり眠れました。
最後 その 7につづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2010-06-20 19:16:56
いや~!飲んだねぇ~!

鬼スケ後のビール!

最高に美味かった~。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-06-20 20:18:48
ビールの量も鬼レベル!
アナゴと手羽餃子超うまかったっす!
返信する