ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

和歌山スケート一人旅動画前編

2010-06-21 21:40:34 | 日記
今日は仕事に身が入りにくかったです!
そりゃそうだ。楽しかった一人旅の後ですから。もうへっとへと。
帰って来てとりあえずさらりと動画編集~~
スケートギアクールでの前編動画完成!
一番の見所はおいらのズボンの変色具合ですか!汗だく。
水三リットル以上飲みましたね。暑かった!てことでみてくださいな!

さて 今から後半作成じゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2010-06-21 23:09:33
バブさん、仕事が早いっ!

長男と妻と一緒に楽しませてもらいました~!

妻は現場に居てなかったからね、大うけでした(笑


返信する
Unknown (バブ雄)
2010-06-22 06:56:28
いやー日曜日の午後に帰って来た割には
かなり早く出来ましたね。
切り出す作業が大量過ぎでしたw

美人奥様にうけたのであれば 僕は本望です!!!
うちの嫁っこも3男君かわいいーーー
っていってますよ
返信する