ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

キック 再び。

2012-03-17 16:03:42 | 日記
さっき電車でくしゃみしたら 腰に来ました。ズズーンと。。。。あいたーー
ジジイだ。完全にジジイだ。

さて、ここ最近滑ってて やろうやろうと思って忘れることが。

あたしのこの長いブログの中で 
これほどまでに執着して書いた項目があったか?位に毎日 乗れない~ 乗れない~
って書き続け ようやく乗れて狂喜乱舞した キックフリップ頑張ってたときの日記。

日付見たら 既にもう4年前の話か。きょえー
そんなキックフリップですが
おいらは乗るのに一年近くかかってましたからね。
そりゃーとても思い入れが、、、、あ、る、、


無い!
無い無い無い!!!
全く無い!


そうですね。このブログみてたり おいらと滑ってる人は良くご存知ですが。
ヒールができるようになってから 速攻ポイしちゃったキックフリップ君ですね。
なんか、ヒールのほうが好き!こっちのほうが 肌に合う!もう俺ヒール派!
ならキックいらない!ポイポイポポイ!

ってホント放置しましたね。

思い出して見ると最後に乗ったっていうかやったのが このときかな。このときで既に1年半前。で、このときも1年ぶりくらいだから、、、
3年半で2回しかやらなかった計算・・・・・( ゜д゜)ぽかーん

で。
ヒールは好きだから キャブヒールバリアルヒールフェイキーインワードヒールキャスパーとやっつけてきて。セットコーンもやっつけれましたね。
最近だと(既に一年も前だけど)ブッタヒールか。
こうみると結構なヒール野郎ですね。
メイク率?なんですかそれ?

そんでもって

キックはというと  バリアル一回乗っただけ。しかもコロンと転がった・・
ぐっへーーー放置しすぎ。

もちろんトレなんて。 あ、一回こんなのもありましたね。 右手ドラえもんみたいに腫れた奴。 これで完全に心折れ。ぽき!ぽきぽき!


けど、ここ最近やたらカッコイイ キックの動画を良く見てて。
一番来たのはこれかな。バチンスキー先生のEL TOROのやつですね。
平井堅に少しにてる。似てないか。
回してんの一瞬であと着地に備えて。かっこええ

あとは 玉岡さんですね。完全に影響大です。
こんな40歳になりたいわ。ミニランでフリップフェイキーしたい!

というのもあってですね。

ここはあんだけ情熱注いで会得した(はず)のキックフリップ、派生系も頂く為に又一から頑張ってみようかと思いましたのです。

少しヒール系が行き詰ってるのもありますけどね。もう派生って行ったらレーザーさんですもんね・・・・遠い。デスティニー。

取り合えず

おいらのノルマに加えたいと思います。
忘れないようにしないと。

あと、おいらと一緒に滑る方にお願いです。
飽きるまでやろうかと思いますが

会って 滑ってたら
”ハイ、キックやって。”
って振ってください。その場でやります。

とりあえず当面の目標はメイク率再度上げる。ですかね。

頑張ってた時は結構なメイク率だったのにね。
派生増やして 親父スケートゲームで負けないようにしたい!

とりあえず それよりまず くしゃみでやった腰の痛みをなくしたい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2012-03-17 18:58:33
キックがんばりましょう!
なんてたってスケートで一番かっこいいトリックですよ!
俺の中で♪
あ、自分まだヒール乗れてませんw
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-03-17 19:02:36
キック日記書いてなかったらKGさんと繋がってないんですもんね!
それって凄いですね。
とりあえずメイク率あげて キャブフリップ、フロントフリップまでいただきたいと思ってます!
骨繋がったら動画で挑発お願いします(笑)
返信する
Unknown (玉岡)
2012-03-17 23:41:20
ふふ、知りませんヨ!
キックフリップ、おれハマってますからねー( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-03-18 05:53:28
やはり3年半で二回はまずいですからね!とりあえずゴールデンウィーク辺りまでに勘取り戻します!その前に腰がやばいです
返信する