ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

やっとかけた。やっとメイク。キックフリップ!!

2008-05-01 20:53:49 | 日記
いや~~~~~~~~

もう
ホント

なんというか。。


やっとこさキックフリップ 半年かけてメイクできました!

嬉しすぎてメイクしたとき叫んでいたようです。(記憶なし)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って実写版で叫んでいたようです。(少し記憶あり)

初めて、初めて。

キックフリップ練習するようになって半年、
ようやく初メイクできました!!あざ~~~~~~っす!!!


今日は友達と 舞浜へ。行ったらINSTANTのPRO 赤熊君とかも滑ってましたね。 ひさしぶり。

で。
正直最近萎えてました。フリップ。
全く乗れないし 見えないし。

で、
この前知らない人に”滑らないでそのままフリップ練習すれば?それからやれば?”

見たいな事を言われてかっち~~~んときてて。・・(ま~知らん人にいわれたんでね。。。。。)

けど 友だちにも

”たまには立ちフリップやってみれば?”
といわれ
しぶしぶ やってみると。

意外に出来る。結構出来る。10回以上できた。
しかも今までと蹴り方が全く違うこと発見。。。。。。。。
やってみるもんだな。。反省。



で。

その蹴り方で滑りながら3回ほど蹴って見ると結構下でまわる。

で4回目


(はい、こっからあまりの興奮で走馬灯みたいになってます)

蹴る→まわる→ あれ??真下で回ってる? ま、足引っ込めるじかん、、、あれ?自然に引っ込めれた?てか乗ってる?のった??


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


みたいな。
メイクしたあとにつつつ~~と滑ってる時間はホント何が起こってるかわからんかったばい!


ともだちにあとで聞いたとこによると
こんなにメイクして叫ぶ奴もいない。
とか。

けど 周りの人たちも拍手くれてて。赤熊君らも拍手とか うれしいよね=とか言ってくれたみたい。全く回りが見えていない・・・

いや。この日記。たぶんこのまま永遠に続きそうだ。いかん。。

で、
嬉しくてめでたいときにしか出さないキリンラガーめでたいバージョン出してのんでます。

あ~~~よかった。

´_ゝ`)フォォォォォォォォオォォー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (rainbowquest)
2008-05-01 21:53:35
ついにやったね!

おめでとう!!!!!

この感動はスケーターならドンだけ嬉しいかわかるよね~!!!!

そりゃ、ビンテージもんの酒でも飲まなきゃね!

ほんと、おめでとう!

返信する
あざっす!!! (通りすがり13号)
2008-05-01 23:00:49
正直この半年ず~~~とやってきたんで

オーリーよりも嬉しさがでかい感じがしますね。
近いうちに動画。。。用意できるといいな~~

ホントありがとうございます!
返信する