dd-cubeを共に造りましょう [design&dream]

外断熱-高性能-デザイン-スキップフロア-夢dream-環境Eco-の家づくり
HOME建設 代表 二戸 堅一のブログ

千葉県松戸市外断熱注文住宅dd-cube043 OPEN HOUSE

2014年10月19日 18時48分58秒 | 内覧会

外断熱・注文住宅専門店 dd-cube 043

2日間共に快晴の中でオープンハウスを行うことが出来ました。

2日目最終日の来場組数は11組、合計29

今月に入って始めての晴天の土日、お忙しい中ご来場いただき

本当にありがとうございました。

性能はもちろんのこと、デザインやアイディアも進化したdd-cube

見ていただき、色々な思いをもって帰られたと思います。

dd-cubeにしか出来ないその感覚を大切に、今後の家づくりにお役立て下さい。

夕方、施主のY様が来て、つい寛いでしまったようです。ご主人はゲーム中かな?

奥様は『まる』さんと会話に夢中・・・。

『まる』さんが来場者を描いた作品

1日目

2日目

とても素直に表現されていて、人の温もりが感じられる作品ですね。

実物は事務所に展示いたします。

次回のオープンハウスは船橋市にて3月ごろの予定なので、その前に事務所にて

『まる』さんの個展とプランやリフォーム相談会を行おうかと思っております。

日程が決まり次第にお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県松戸市外断熱注文住宅d... | トップ | 千葉県船橋市外断熱注文住宅d... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内覧会」カテゴリの最新記事