暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

爽やかな風と鳥の鳴き声。残された時間はあとわずか。

2006-09-30 21:17:42 | Costa Rica 旅史


食事の後、Tと一緒にポーチにロッキンチェアを出してコーヒーを飲み始めました。
いろいろなことを話しました。ヨーロッパ、北米や中米のマクロ経済の話から、自分たちの今後の話まで。
爽やかな風と鳥の鳴き声。残された時間はあとわずか。
隣にいるのは同じ年代の友人ですが、その風貌は明らかに青年実業家そのものでした。




つづく・・・

爽やかな風と鳥の鳴き声、聞こえた気がしました?よかったら、下をクリックよろしくです
  ↓↓↓



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cosmos)
2006-10-01 00:06:10
あとわずかと言いつつ

終わりそうで終わらないねぇww

でも終わったらそれはそれで淋しい気が。。。

たとえコスタリカの旅が終わっても

(まぁ本来今年のGW頃の話よね?w)

暇人さんの目標への旅は続くのでしょうね

続き楽しみにしてま~す☆
返信する
おお! (yuri)
2006-10-01 00:17:16
ちょっと今までとは違った感じの

アングルの写真じゃないの~

コスタリカの旅もいよいよ大詰めだね。

それにしても、こんな地球の裏側で

同世代の友達とロッキンチェアーでコーヒータイムなんて

すごすぎる。

沖縄とかじゃないんだもんねぇ・・・。うーん。

あたしの一番遠くにいる友達は、関東!!
返信する
コメントありがとうございます! (暇人)
2006-10-01 05:44:20
>Cosmosさん

なかなかひっぱってますが、本当にもうすぐ終わりますよwもうしばらくお付き合いくださいな



>yuriさん

おお、どうですか?この写真のアングル。久々に写真チック?ですかね・・・

いや~沖縄の友達とかいたら、か~な~り遊びに行きたいですw沖縄近くの島とかは行ったことがないので

やっぱり太陽の砂が欲しい!w
返信する

コメントを投稿