暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

地球の裏側を目指せ! (5)

2006-04-24 22:57:09 | Costa Rica 旅史
つ・・・ついに手に入れた・・

何とかチケットを手に入れました~。しかし、高い
さすが、GWで遠いところなので高いですね~結構、資金を使ってしまいましたが、後悔してないです!
最近のチケットは電子化されて実態がないんですね~、Eチケットなるものを今回は手に入れました。今回旅行会社にわざわざもらいに行ったのは、チケットの予定表みたいなものでアメリカで旅行予定の説明のときに見せるためだけのもので、それ自体は従来のような金権の効力はないそうです。
チケットを買ったかどうかなどの管理情報は全部、パスポートで検索できるようになっていてチケットを持ち歩かなくてもよくなりました。なくすものが減ったことはいいことです!


というか、出発までもう日にちがありません・・
向こうのお店のために頼まれた物をまだ全部用意できていないし、西語もまだ数ページしか開けていない・・むむぅ。


ま、なんとかなるだろう

さて、今回の飛行機ではなんと20時間ぐらいのフライトになるわけですが、ただひたすら暇とのことなのでどうしようか思案中です。
Vietnamでも活躍したiPodはもって行く気なのですが、読み物とか何を持っていこうか考え中です。
何か皆さん長旅のお供ありましたらご教示くださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんだ)
2006-04-24 23:51:00
チケット持ち歩かなくていいんだ~。

最近はすごいんだね。



今年はピカソイヤーらしいよ!

http://allabout.co.jp/travel/travelspain/closeup/CU20060327A/index.htm

お土産をねだろうとネットで下見したけど、

あんまいいもんがなかったので、

お土産話に期待しますww



昔イギリス行ったけど、フライト時間が長すぎて疲れた…

エコノミー症候群には気をつけてください。

暇人君、血液サラサラじゃなさそうだからさw
返信する
コメントありがとうございます! (暇人)
2006-04-25 00:02:23
ピカソイヤーですか!

ピカソがスペインで生まれたとありますが、ある意味ラテンの雰囲気を持っている中米は通じる何かがあるかもしれませんね。



イギリスのフライトのときは何したですか?

今から心配ですね~何しよう!

え、心配すべきは血液?w



ご心配ありがとうございます

お土産(話)お楽しみにぃ!
返信する

コメントを投稿