暇人短剣符

暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。

地球の裏側を目指せ! (2)

2006-04-17 00:09:37 | Costa Rica 旅史
「・・・あー、そうですか~。本当に元気にやっているみたいですね。よかった。」
親御さん「ええ。連絡していただいてありがとうございます。息子にも伝えておきます。」
「はい、よろしくお伝えください。」
「連絡先はEメールだけでよかったのかしら?」
「はい。これでなんとか連絡をとってみます。」
「でも、まだあちらの家に回線を引いていないらしくって、この前はインターネットカフェから返事をしたといってたわ。次はいつ返事がくるかわからないけど・・」
「待ちます。ここまでしていただけて、ほんとうにありがとうございます。ではでは・・・」

~~~やったぁ!

Eメールなら、エアメールよりかなり早くやり取りができます。すばらしい!!

電話を切って早速メールを書き始めました。何をしてるのか、どこにすんでいるのかいろいろ書きました。できればすぐに返事がほしいと最後に書きました。

「ふ~、あとはいつメールが返ってくるかだな。」

それから、2週間。なんと、メールが返ってきました。
そしてそこには、驚くべき内容が書かれていたのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿