岡山県 湯郷温泉の旅館 「花の宿・にしき園」のブログ

湯郷温泉にしき園を中心とした観光情報やイベント・トピックスをお知らせいたします

X JAPANのTOSHIさんご来館!

2009-08-09 21:14:36 | Weblog

昨日突然、TOSHIさんがにしき園にお越しになられました!

7日に近所のホテルでコンサートをされていて、湯郷温泉にご滞在していることは知っていたのですが。
TOSHIさんの奥様とは"MASAYAさん"を通じて以前からお知り合いになり、奥様から私(女将)のことを聞かれていたのでしょう。
1時間ほどいろいろおしゃべりをさせて頂きました。

今夜も、美作市の老人施設みまさか園でボランティア・コンサートを行うとのこと。
もし、よろしければ今夜にしき園でお泊りされては?
マネージャー様にスケジュール調整していただきOKです^^

コンサートを終え、お帰りになられたのは夜の10時頃。
お食事をされたいとのこと、
湯郷のような田舎でTOSHIさんのお口に合うようなもの・・・・東京にはご馳走がいっぱい。
開いているお店も少ない。考えても浮かびません、ここは思い切って食べたことの無いものを・・・・
近所の鉄板焼きの超庶民的なところへ勇気を出してご案内。

注文したのはB級グルメの「ホルモン焼きうどん」

焼き上がった初物の焼きうどんを見てちょっとびっくりのご様子・・・
TOSHIさん、携帯でホルモンうどんをパチリ!と記念撮影。

お店を後にしながら、良かったのかしら・・・・汗。

短い時間でしたが、そこかしこTOSHIさんのお人柄を垣間見させて
いただきました。素晴らしい人生観をお持ちの方。
私もパワーを頂きました、アリガトウ、明日からもっと頑張ろう!

当館の癒しの部屋「なごみ」のあるものに落書き(サイン)をしていただきました、お泊りにいらしたとき探してみてくださいね。
このお部屋に入った瞬間「このお部屋の空気感は他と違いますね」
この部屋にお入りになられたお客様にもよく言われます。

お泊り頂いたお部屋は「ゲルマニウム温浴客室」です。
朝、ゲルマ温浴のお風呂に入られたのか、当日東京に帰られても身体がポカポカしていたとおっしゃっていたそうです。
TOSHIさんのブログに"オススメ"と書いて戴きました(嬉)

最新の画像もっと見る