岡山県 湯郷温泉の旅館 「花の宿・にしき園」のブログ

湯郷温泉にしき園を中心とした観光情報やイベント・トピックスをお知らせいたします

癒しのコンサート 大成功 !

2009-05-11 16:09:44 | Weblog

5月9日、天女座&詩画ライブが当館で行われました♪

当日は、沢山のお客様にお越しいただき、とても楽しいコンサートになりました!

シンセサイザーで、「絵」や「詩」に合わせて即興で演奏していただいたり、オカリナの曲があったりで、とても癒されました。心打つ詩の朗読は、じ~んと、うるうるしてしまいそう・・・でした。

お客様もとても喜んでいただけた様で、また、こういうコンサートなど色々と計画してくださいとのりクエストもいただきました。今後もいろいろな分野の楽しい催しを開きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿