西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山選手の投球

2008-02-18 | 西山くん情報
キャンプに行かれた どどんぱさん(クリック)から西山選手の貴重なブルペン及び紅白戦での写真を送って頂きました!

ちょうどどどんぱさんご贔屓の店長(三瀬選手)とかぶって投げていたため、撮って頂くことができました~

ブルペンでの西山選手。あ!!和巳さんのグローブだ!!


守備練習の時は自分のグローブでやっていますが、紅白戦初登板ということで和巳さんのグローブを使ってたのかもしれませんね!
この姿を和巳さんにも見せたい!!





そしてマウンドへ・・・貴重なマウンドの投球フォームです!







打者7人に2安打1四球2三振無失点に抑えた西山選手!

中々メディアが取り上げてくれないのが悔しいですが、これからもっともっと結果を残して、1軍のマウンドで活躍すれば、メディアも注目しだすでしょう!
頑張れ!西山選手!!

どどんぱさん!素晴らしい写真をありがとうございました~
心より感謝申し上げます!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね~ (ノエル)
2008-02-19 19:25:55
どどんぱさま~さすがトリミングの達人素晴らしいです
返信する
上手いですね~! (鷹太郎)
2008-02-19 20:13:27
どどんぱさん、お上手ですね~
私もカメラ欲しいです~腕が伴わないけど
返信する
ありがとうございます! (どどんぱ)
2008-02-19 21:22:44
つたないどどんぱの写真を載せて頂いて、ありがとうございま~す。
全くの偶然とは云え、店長と同時期にブルペンに居てくれたお陰で、偶然にも西山くんの写真を撮る事が出来ました。
思わぬお土産が出来て良かったです(笑)。
尚、写真撮影の腕がかなり微妙などどんぱにとって、トリミングと画質調整は必須科目。
ブログ掲載写真は、この作業にて8割方写真の出来栄えを上げてます。
じゃないと、どどんぱの写真は載せられません(笑)。
返信する
^^ (ミニスポの(ポ)の姉)
2008-02-19 21:55:36
写真すごいですッ
ほんと感動しました~
返信する
保存版。 (キキ)
2008-02-19 22:56:28
この写真も保存版ですね
写真を撮ってくださったどどんぱさんに感謝!

私が見学に行った日は西山さんの投球姿見ることができませんでしたから…。

でもこの日はブログ仲間にお会いできたのでよかったです
ノエルさんは昼食返上してまで見学に燃えていらっしゃって、ふみねこさんはお名前どおり猫風なかわゆさのある方(ソフトバンクの手袋してたね!と史花が気づいてましたヨ)。愛読者さんは瞳の中にホークスへの静かな炎が感じられました。今もまだ宮崎で見学中でしょうか?うらやましい~。

いろいろな方から情報が届くのが本当に楽しみです
また、もうすぐオープン戦も始まりますし

返信する
投球姿… (史花)
2008-02-19 23:30:23
どどんぱさん、ありがとうございます
私もふみねこさん同様、キャンプ見学中残念ながら一回も!西山さんの投球姿を見ることができなかったのです

私は西山さん自体もだけど彼の投球フォームも好きなので、見れて嬉しかった

ふみねこさんの言われるように、一瞬和巳さんを思わせる感じが…フッとですがあります
よねぇ。
・・っていうかふみねこさん18日のたてさんへコメントさっき見ましたよ
へたなことを言っちゃいけませんよ~!ふみねこさんの言葉は影響力があるんですから。。 皆さんが信じちゃうじゃありませんか
それに2ちゃんに怒られちゃいますよー

でも一応ありがとうございます(エヘ
ふみねこさんも、想像とはちょっとちがって?!ホント、かわいらしい感じの方でした
返信する

コメントを投稿