西山道隆応援会[64 Road Rooters]

ホークスの西山道隆選手を応援する会です!
西山選手を応援してくださる方!どうぞご参加ください!!

西山選手紅白戦結果速報

2008-02-17 | 登板結果
宮崎で見守ってくださってたたろう&はなこさんから速報が入りました!!

白組の3番手、6回7回の登板でした。

6回
江川に2塁打。
レストビッチ三振。
吉本四球。
小斉三振。この時江川が飛び出してタッチアウト。で3アウト。

7回 
中澤センターフライ。
山崎遊ゴロ。
福田ヒット2塁タッチアウトで3アウト。

という結果です。

ヒット性が2本ありますが、とりあえず無失点に抑えました!!
スピードは149キロが出ていたそうです。
福田君には低目が入らなくて、少し真ん中よりにきてしまって打たれていたとのこと。
ここが課題ですね。
でも、とりあえず無失点に抑えられました。
良かったです!安心しました~~!
内容的に首脳陣の目にどのように映ったでしょうか。
次の登板に期待がもたれるところです!!

西山選手!
そして見守ってくださったたろう&はなこさん!
お疲れさまでした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエル)
2008-02-17 21:11:33
とにかく安心しました。今の彼にはとにかく結果ですから。

速報を入れてくださったたろう&はなこさん、ありがとうございました。
返信する
よかったです。 (史花)
2008-02-18 21:06:03
私もキキも登板の結果がとても気になっていたので、速報でひとまずホッといたしました。
ご報告くださったたろう&はなこさん、どうもありがとうございます~

それにしても『夢空間スポーツ』でも西スポでも…なーんの情報も伝えてくれませんでしたね。多分、和巳さんも西やんの調子を気にしていらっしゃるだろうになぁ。。

同じ日に登板した三瀬さんファンのどどんぱさんも同じ気持ちであろうと思います。もっと平等に伝えてくれぇ~、お願い
返信する

コメントを投稿