西村*魂

イベント参加予定・活動情報のお知らせ

おそくなりましたが、ことしもよろしくおねがいします!!

2014-01-10 23:08:37 | Weblog
いんてのすぺです。




6ごーかんCぞーん てー20b



かんさいけんの一白すてきじょしさま!!よろしければ
おたちよりください(おじぎ)





紅茉はいないですが…うりこさまが、ちょうゆーしゅーで
びじんさまなので、めのほよーになります♪♪♪




ほうこくがおそくなりまして、すみませんでした。

ちょっと、ぱそじたいが、もんだいはっせいしてまして…
さいあく、ぱそをしゅうりしないといけないばあいも
あるかのうせいがありまして。

紅茉は、ぱそすきるのっとなので…なんかじぶんでたいしょできない
じたいって、かなりおいつめられるんですよ(なみだ)

だから、ひっしになって、ぱそのとーしばさんや、りもーとさぽーとさーびす
になんかいもそうだんしてまして。

ぐーめーるも、りあるこわくて、ろぐいんできてません。




うん、いいかげん、ちきんなはーとをだはすべく
ぱそきょーしつ、いかないと、いけないんだなと、おもいます。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-12 00:16:31
紅茉さま、よしだです。メールのほう、ログインできない状態とのことなので こちらに失礼します。お手紙届きました!どうもありがとうございました!!紅茉さまのパソコンの問題が無事に解決することを切に願ってます!

コメントを投稿