西村*魂

イベント参加予定・活動情報のお知らせ

ふゆのさいてん、うりこさま、ぼしゅうします♬

2016-11-02 13:38:39 | Weblog
おひさしぶりの、紅茉です!!

一白すてきじょしさま、いかがおすごしでしょうか?



冬こみ、ありがたいことに、うかりましたああああ!!


30日(金曜) 東5ホール ぺー54b

でございます♬


そのため、うりこさまをぼしゅうします!!

とうじつ、紅茉のすぺーすに、はいってくれるぜ★と
おとこまえなかた!!いらっしゃいましたら
かきのあどれす、まで、ごれんらくくださいませ!!(おじぎ)


nishimurasoul★yahoo.co.jp
(★を@にしてくださいね~)


あまり、ぱそこんみない、紅茉ですが、こんかいは
ひんぱんに、めーるちぇっくいたしますので
どうぞ、よろしくおねがいしますうう!!

すぺーすじたいは、まにあ(わらい)なので、とても
のんびりしてます~ただ、ひとりだと、すぺーすはなれると
せっかくいらした一白すてきじょしさまに、もうしわけないので
紅茉がいないときに、いてくれると、ほんとうに
たすかりますので、紅茉をたすけてくださいませ!!(せつじつ)
きょねん、ほんとにたいへんだったんで…。
どうぞ、よろしくおねがいします!!

うりこさまだから、ずっとすぺーすにいないといけないって
おもってましたら、ぜんぜんちがいますから~
とうじつは、おまつりです♬もちろん、ごじぶんのかいものたいむ
だってかくほは、あたりまえとおもってますので
じぶんのおかいものしつつ、すぺーすにはいってくださいませ♬

それでは、げんこーがんばります!!!!
新刊ぜったいに、だしたい!!一白すてきじょしさまに
たのしんでいただきたいからあああああ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみませんんんんん!!(ど... | トップ | すぱこみ、行けません!!(涙) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事