西村*魂

イベント参加予定・活動情報のお知らせ

さーせんん!!(すらいでぃんぐdgzああ!!)

2012-04-14 00:25:56 | Weblog
まえのにっきでもじみすはっけんしちゃいました★


一白れんかんでなく一白へんかんがただしいっす!!


たらりらりん~♪のしーえむ、
ぞくへんつぎつぎでてますがな!!(とーまぶしふたたび)





一白へんかんしちゃったのは「ながいきしてね」の
ふれーずからなんだけど~きゃは★(←byとーまですがな→笑)






かなりこわれてるりあるだけどおおお!!


おしごとなかまには紅茉おたくばれてないぜえええ!!



ただ「くま、すごいよお~どんだけあそんでるんだあ?」
といわれたさああああああ(/号/泣/)

ああ、むてきなこんしーらこすめほしいですがなあああ!!











っていうかあそんでねえし!!んなよゆーねえし!!ごーこん!?
んなの…ここさいきんこえかかれてねえよお(やけ叫)








紅茉…まわりにどんだけちゃらいいんしょーなのおおお!?












でも紅茉、しんかんだすためにあがくからあああ!!




せっきゃくなんでさすがにくまかくさないといけませんがな!!









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お聞きしたいこと。 (しゅがーけいん)
2012-08-07 10:42:20
「一緒に遭難したいひと」を読ませていただきました。
続きが気になりコミックガレージてくの屋様に伺った所、扱っていませんでした。
通販などは、西村*魂様では取り扱っていませんでしょうか?

コメントを投稿