西村*魂

イベント参加予定・活動情報のお知らせ

ふゆのさいてん、おつかれさまっした!!

2015-12-31 15:20:27 | Weblog
とうじつ、おこしになった一白すてきじょしさまがた、
ほんとうに、さむいなか、ありがとうございました♪♪♪

そしてもし、紅茉がすぺはなれてるときにおこしになった
一白じょしさまがたには、まことにもうしわけありませんでした
あああ(どげざあああ!!)
ほんとにすみません!!紅茉だって、おかいものしてるときに
いった、さーくるさまが、ごふざいだったら…かなしくなるのに
そんなおもい、一白すてきじょしさまがたにさせてしまうのは
たいへんに、こころぐるしいのにいいいいい!!(じたばた)
じつは、うりこさまぼしゅーしたんですけど、けっきょく
紅茉、ぼっちで、さんかしたので…かいしごのすうじゅっぷんは
すぺ、はなれてましてええええええ(さいど、どげざあああ!!)
それでも、紅茉なりに、てばやくしたつもりなんですけどおおお!!
…さむいから、おてあらいかけこんだりしたら、やっぱり
ならんでるので、じかんかかってしまいました(なみだ)

てっしゅうに、ゆうぱっくうけつけばしょ、まちがえたりして
ちょっと、ばたばたしたんですが、おおきなとらぶるもなく
おわりました!!

とうじつはほんとに、ひとのやさしさにかんどうばかりでしたよ。
すたっふのしんせつていねいなたいおうだったり(そのさいは
おせわになりました!!)おとなりのさーくるさまのおことばだったり
…だから、ぼっちでふなれでも、のりきれたのだとおもいます!!

そしておこしになってくれた、一白じょしさまがた!!
なかでも、ぜんがいしてくださった、一白じょしさまも
いらして!!おもわず、一白でびゅーですか!?うれしいなあ!!
と、かんきにうちふるえ、けいさんのろくてすみませんっした!!
ほんとに、きゅーとな一白じょしさまだったのおおおおお!!
紅茉おもうんだけど、一白じょしさまって、おしゃれでかわいい
かたばかりなの!!おあいするじかんは、みじかいけれど
ほんとにしあわせになりました♪♪♪

いろいろあったことしだけど、さいごのさいごで
いいしめくくりになれたと、しんそこおもいます!!

かさねがさね、とうじつは、ありがとうございました(おじぎ)

まにあな一白だから、すくなすぎて(こんかいも、おんりーわんっした)
こころおれることも、たたあるけれど!!ひとさまの一白ほん
よみたいじゃん!!やっぱりよみたいし、かいたいよおおおお!!


でも、紅茉のつたない一白ほんであっても、たのしんでよんでくれる
とってもすてきな一白じょしさまが、いらっしゃるからああああ!!
さみしいけれど、がんばれてるのだとおもいます!!!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたあああ!!(おじぎ)





コメントを投稿