ぐうたらオヤジの日記帳

2015年、長年勤務した広告代理店を退社。
日々悪戦苦闘する60代の生活や趣味やデザイン活動の日記。

TV報道では自民優勢だそうだ!

2017-10-12 14:08:44 | 日々の話題
今日のTVの報道では意外や意外ですが自民党が選挙で優勢だという。
まだ、始まったばかりの選挙ですからどうなるか分かりませんけどね。

どうやら「希望」に希望を持った人達が少ないようですね!

2000年以後の選挙を経験した限りでは多くに日本の国民は変わらない
ようで相変わらずに同じ事をやるのだなあ〜と感じるばかりです。
まあ、変化が嫌いなのだろうな〜と感じてしまいます。

今更ですが選挙を迎えるたびに日本は政治を学校で教育して欲しいですね。
現状の教育はどうなのか知らないが私が学生の頃には学校で政治を教育して
いたとの記憶は無いですからねえ〜!

まあ、個人的には変化を望んでいたけども2大政党になるには無理なのかも
しれませんね。
自民以外に選択肢が無いのは困ったものですね!

自民優勢だというのなら今回の選挙も見る者としてはなんともつまらないです。
またかぁ〜と思うと個人的にはガッカリ気分です。
バランス感覚で均衡する結果になると嬉しいのですけれどもね!
どうやら日本では無理な望みなのかもしれません。
2大政党で切磋琢磨して日本を運営してくれる方が良いと思いますけどね!

なんだか、今回も無理みたいですね!
まだ投票までは時間があるので結果はどうなるかは分かりませんけどもね!

なんだ〜また同じかあ〜とならないように個人的には期待して見守る事に
して私はバイト仕事に頑張るのだ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿