さが日記

事務長で子供担当の西田晴奈です。
患者さんとの触れ合いの中で、ますます好きになっていく佐賀の日々をつづります。

居酒屋さん?ケーキやさん?

2017-05-21 | プライベート

当院の患者様には、お料理上手、お漬物上手、たくさんいらっしゃいますが、お菓子上手のひとりがこの方。
居酒屋さんのおかみさんですが、お願いされたらケーキも作るとは聞いていました。先日チョコレートケーキをいただき、味だけではなく見た目も、素晴らしいクオリティー✨✨

次に頂いたのがこれ、レモン風味のパウンドケーキ。周りのアイシングも美味しい。
その一手間が素人ではないんです。
すでにスタッフで半分以上食べちゃいましたね。

夏にケーキ嫌いの娘の誕生日があるので、ゼリーとムースのケーキをオーダーするお約束をしました。またブログに載せますね!
そして、どうやってオーダーできるかも、聞いておかなきゃ、後先でごめんなさい。

最新の画像もっと見る