桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

外す競馬予想 反省会

2017-06-29 00:00:00 | 趣味・コレクション・動物
外す競馬予想 反省会 宝塚記念

日曜日の宝塚記念は、馬場が渋るから思いっきりキタサンブラックを切りました。
勝ったサトノクラウンは、3歳時からこのコーナーでも予想に挙げていたし、昨年も京都記念で一発当てさせてもらいました。
大敗しても直後のレースで勝ち、馬場が渋れば出番ありと思っていましたが、当日予想したのはシャケトラでした。キタサンが来ないこういうレースに予想が当たらないと駄目ですね。
私の予想した、シャケトラは最後頑張ったのですが、4着でした。
予想は外しましたが、馬券は馬連と3連複がボックスで当たり、購入金額の倍になりました。
これで春競馬は終わりです。暫く地方転戦夏競馬に入ります。
夏競馬、秋競馬どちらも頑張って回収率を上げたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、なんでしょうか? | トップ | 最後の株主総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタサン来ない (焼きまんじゅう)
2017-06-30 22:20:45
nishiさん、こんばんは。
私はやってはいませんが、私もキタサン、使い過ぎで
来ないだろうと思っていました。人気になり過ぎ感です。
見ている競馬でしたが、3連単7万・・・・・。
サトノクラウン、ゴールドアクター、ミッキークイン。
キタサンが超人気になり過ぎてキタサンを外せば、
美味しい馬券になると思っていました。
馬場も影響したようですが・・・。
nishiさん、GETおめでとうございます。
返信する
Unknown (nishi)
2017-07-01 06:55:56
焼きまんじゅうさん、おはようございます。
人気になり過ぎで来ないことは競馬の世界では良く
あることですね。キタサンが人気かぶっていたの
で、この3頭で決まったのに高配当でしたね。もう
少し上手く買えば良いのでしょうが、毎週やってい
るので、この程度の回収率で十分です。夏競馬は知
らない馬たちばかりで毎年当たりません。
返信する

コメントを投稿

趣味・コレクション・動物」カテゴリの最新記事