桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

これから先………「社会保険労務士試験」「CFP」「税理士試験」

2008-08-27 08:56:18 | 受験日記
日曜日の「社労士試験」が終わって3日目ですがまだ疲れが抜け切れません。歳のせいかな。今後の予定ですが、当面は11月の「CFP」ですが、「社労士試験」の勉強は引き続き「税理士試験」の勉強も新たに始めて行きたいと思います。

「CFP」は前回不合格になったライフプランニング・不動産に相続を追加する予定です。
「社労士」は11月の合格発表まで様子見の予定でしたが、基本書=うかるぞ社労士の読み込みは直ぐ始めることにしました。選択の足きり点は自分の責任なので即勉強開始することにしました。
「税理士」は本来「社労士」合格後に始める計画でしたが2月に購入した「所得税法要説」六訂版 山内ススム著 (税務経理協会発行)を試験を意識しないで毎日少しずつ読んでいます。試験狙いは何年か先になると思います。なお、新しく「税理士試験」のCATEGORYをつくりました。まだ記事はありませんが今後関連記事を書いていく予定です。では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険労務士試験 結果報... | トップ | 「税理士試験」 所得税法の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験日記」カテゴリの最新記事