ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

車庫屋根の雪解け

2021年03月14日 19時03分49秒 | 車庫
今年は雪が多く2月初めから車庫屋根の除雪はギブアップ
このところの気温上昇で屋根の雪(と言っても下部10cmは氷状態)が動き出しました。

今日の最高気温は8℃と4月並みでしたが明日はもっと気温が上がるようです。
雪崩に注意ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日の出前 | トップ | 懐かしい親指シフトキーボード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌の雪の少なさは? (ひぐま)
2021-03-15 18:59:48
街中も日陰を除き、ほとんど無くなりました。
札幌に住んで30年になりますが、一番少なく、楽な冬でした。
雪掻きでのくたばりは今年は無しですんだのでしょうか。
ひぐまさん こんにちは (ニセコヨーテ)
2021-03-16 11:28:49
ご無沙汰しております。
雪が少なく除雪が楽なのは何よりですね。
今年のニセコは久しぶりの2m、ドカンと降りました。
これからは雪解けも加速、早く土いじりがしたいです。

コメントを投稿

車庫」カテゴリの最新記事