ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

30度なれど秋の雲

2020年09月07日 19時26分54秒 | 田舎暮らし
台風10号は事前の「異例の警告」が功を奏して避けられない被害を少しでも軽減する事ができたのではないかと思います。
台風が引き込む暖気で9月としては異常に暑い日が続いています。

電線にはたくさんのトンボ
夜はコオロギの鳴く音を聞きながら眠りにつきます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 午後から雨 | トップ | 電気柵の製作(20)ブドウ棚 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電線にトンボ! (じゅん)
2020-09-07 20:18:19
本当に台風10号が無事通過して良かったですね。秋の気配を感じるようになり、電線にトンボが停まるのですか?ビックリです。
じゅんさん こんにちは (ニセコヨーテ)
2020-09-08 09:16:59
それにしても暑い日が続きますね。
あと一週間の辛抱です。

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事