ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

カエルをくわえて🐤

2021年08月16日 19時13分46秒 | 生き物たち
近頃はブルーベリーを狙ってヒヨドリが来るようになったので頻繁に監視しています。
今日はブルーベリーの支柱に小鳥を発見

後から画像をみると何か咥えています。
同じ日にブドウの剪定をしたので、ブドウの葉を咥えていると思っていましたが・・・
娘に写真を送ると「カエルを咥えているんだね・・」と・・・😮
よ~く見ると👀 手も足もあります😲
そういえばブドウの木に沢山カエルがいたっけー・・・

植物にとっても動物にとっても今が一番良い季節。
ブドウもピーンと上に向かって伸びています。



コメント    この記事についてブログを書く
« ブドウの摘房・摘粒 | トップ | ホオジロの子 »

コメントを投稿

生き物たち」カテゴリの最新記事