花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦138戦目

2024-05-06 21:02:30 | パチンコ
5/6(月)祝
9:00オープン。

昨日のゴージャグ3全台系を伺わせる結果に、


あー、行っておけばよかったかな"(-""-)"
とテンション下がる中、GW最終日だけ実戦。
並びは110人ほど。



マイジャグ5の平均データは相変わらず悪いままだが
いくつかの据え候補台は存在。
第1候補9000回転B25R40
第2候補9300回転B39R41

第1候補は空いていなかったが、第2候補をゲット。
少ない投資で下皿モミモミが続いたものの、全く引け無い単独バケに辟易して台移動。

1台目マイジャグラー5
1231回転B4R3
単独バケ1
チェリー32
チェリーBig2
投資 -230枚
回収 +200枚


昨日の好成績だったゴージャグ3をチョイス。
ちょっと怪しいデータだが、端台だったので飲まれたらヤメ覚悟でチャレンジ。

打ち始め10回転でBigを射止め、その後順調に6連チャンで700枚程まで獲得。
しかしそこから一気にハマり続け、下皿飲まれ、再プレイ分が尽きた所でヤメ。

2台目ゴージャグ3
608回転B1R2~1843回転B5R6
単独バケ2
チェリー29
投資 -430枚
回収 0枚


その後、久々に目覚めたパチンコ魂に火を点けつつ、1パチ一騎当千319verに着席。
ここの1パチコーナーは海以外ガラッガラなので気持ち良く打てる。

と思ったら、打ち始め5分位でフラッと隣のバカボン319に座ったおっさん。
全然気にしていなかったのだが、10回転位で何やら騒がしくなり、ふと見ると「白ウナギ」('Д')
しかもしっかりとラッシュ突入('Д')

かたやこちらは全然回らず。
これはもう打つなという事かなとヤメ。

もう1台、4円ヱヴァ未来129に着席。
こちらは1000円で格納庫&レイ背景台詞付きと豪華な演出で当たったもののSTスルー。
ちょっと粘ってみたが、隣に座られたのでヤメ。

1円パチンコ真・一騎当千 桃園の誓い319
1000円50回転

4円パチンコヱヴァ未来への咆哮129
4000円70回転
単発当たり1

本日 -14000円


↓新時代のレイ背景
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024GW旅行 | トップ | 2024GW »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。